◇僕のEOS日記 EOSER全員集合!!◇

シンセサイザーYAMAHA EOSの情報ブログです。                         

logs

B2000使い手

それは突然起きた。

本日までなぜ知らなかったのだろうか、、

ボーカルの女性とギタリスト以外は全て、なんとB2000が音出ししてる事を知りました。


クオリティが高すぎです!こちらは「さとヤン」産(笑)のカバー作品ですが、

先日開催された「ゲワイコンテスト」にも出した作品もありますのでEOSERは全員チェキラ☆彡

10時だよ!EOSER全員集合!(2018)

EOS祭りは決行しますが、、、だれかEOS STAFF(運営ボランティア)の候補者をもう一度確認させて頂きませんか?


というのも、運営費がどこからも出ないためご来場のEOSERからの献金とSTAFFの自前でまかなう為です。

スポンサーがいたらそりょあもう感謝歓迎雨嵐ですよ!!

是非、開催して欲しいとの声がたちらこちらで聞こえてくる(幻聴ではないですよ (笑))

そして真っ黒に白文字でEOS STAFF」て書いてあるカッコいいTシャツを着て運営していきたくないですか><

どうかEOSERの皆さん!温かい支援を宜しおねがいいたします。

EOSERこそがピュアなシンセ団体です☆彡

浅倉大介とEOS B500

この動画は皆さんもご存知かと思いますが。

これは未編集の様ですが、私は短縮修正されていないバージョンのしたの動画が見やすいかも。
https://www.youtube.com/watch?v=vsL066D57Pg&t=259s

でも実際にEOS B500を目の前に置いて軽く弾いてみると文字色楽しいんですよね!なんかこうワクワクする感じで。

2018年には「EOSERによる EOSERの為のEOSER」によるイベント」の開催にあたり運営をしないといけないのですが、皆さんEOS本体の持ち運びですよね、電車でご来場の方もバイクで来られる方、そして車が一番多いんですよね^^;

STAFFも決まりつつあるので、一度打ち合わせしたいもんですよね。

まてよ!その前にもっと大事な事が!!


開催地は東京ですが会場が。。。それと会場(ホール)みたいな場所を押さえることがあった!!

どしよどしよ(汗)今、私の情景に映し出された感じでは、EOS STAFF3名にEOSERが4人と出ました。

だ。、誰か知恵をください。

EOS

EOS。。。それは音楽好きの者に夢を与え続けたシンセサイザー

昔、定価では決して買う事の出来なかった高級品 EOS B500

今だから買える憧れのシンセサイザー、小室哲哉バリになれる

EOSとは。。。

E いい加減に O おっさんなんだから S それはやめなさい

されどEOS好き。。。/span>

皆さんこんにちは。

皆さん、如何お過ごしでしょうか?

最近、ソフトシンセが流行りハードシンセが中古市場で出回っています。

DTMへの移行が著しく見うけられDAWソフトをインストールしての楽曲制作をされる方が急増。

しかし、私はハードウェアで音楽をしていく所存です。

これは私の個人的な意見なのですが、LIVEを観に行った時にステージに「パソコン」が設置されていると「なーんだシーケンサースタートさせて勝手に演奏ってか」という気持ちに駆られます。

つまりパソコンは便利なツールではありますが、やはり手弾きやハードシーケンサーへの打ち込み、多重録音を重視しちゃいます。
皆さんはハード派?それともソフト派?

私はまだまだハードシンセで活動します!!

そんな訳でまた「EOS」シリーズを弄り倒したくなる今日この頃です。

Paging Navigation

Navigations, etc.