◇僕のEOS日記 EOSER全員集合!!◇

シンセサイザーYAMAHA EOSの情報ブログです。                         

logs

浅倉大介とEOS B500

この動画は皆さんもご存知かと思いますが。

これは未編集の様ですが、私は短縮修正されていないバージョンのしたの動画が見やすいかも。
https://www.youtube.com/watch?v=vsL066D57Pg&t=259s

でも実際にEOS B500を目の前に置いて軽く弾いてみると文字色楽しいんですよね!なんかこうワクワクする感じで。

2018年には「EOSERによる EOSERの為のEOSER」によるイベント」の開催にあたり運営をしないといけないのですが、皆さんEOS本体の持ち運びですよね、電車でご来場の方もバイクで来られる方、そして車が一番多いんですよね^^;

STAFFも決まりつつあるので、一度打ち合わせしたいもんですよね。

まてよ!その前にもっと大事な事が!!


開催地は東京ですが会場が。。。それと会場(ホール)みたいな場所を押さえることがあった!!

どしよどしよ(汗)今、私の情景に映し出された感じでは、EOS STAFF3名にEOSERが4人と出ました。

だ。、誰か知恵をください。
スポンサーサイト

「新年のご挨拶」

遅ればせながら…EOSERの皆様、新年明けましておめでとうございます!!(はぁやっと言えた)

今年は私にとっては「STARTの年」個人的に様々なノルマがあります。

皆様は今年はどんな年にいたしますでしょうか?

おそらく、使命や任務など各々で何か背負っているのではと察します。

辛い時、何気にEOSに触れると、何故か気持ちが和らぎます。

さぁて2015年がやって参りました!

ヤフオクではEOSの関連商品が高値で出品されてますが、本当に自分が欲しい物だけを入手しましょう。

私も昨年は沢山落札しまして、EOSのロゴが入ったテニスラケットまで…無駄使いは控えましょうね^^;

さて本来であれば、今回はEOSを使った「例のあの写真」を掲載する筈だったのですが、間に合いませんでした汗

なので今回は昔のとてもレアな動画を載せたいと思います。

そう皆さんのお好きなTM NetworkのEOSを使った動画です。

小室先生も二台のEOSを使っているのですが、後方には浅倉大介先生が更にEOSを二台使っているという、大変珍しい動画です!




いいですねぇEOS B500!

それでは今年も宜しくお願い申し上げます。

EOS B500のプロモーション(TV)

EOS B500のテレビCMをまとめた動画です、何回見た事か。



いいですね~このCMは本当に購買意欲がでてしまいます。

そして次の動画はテレビ番組の一部。




小室先生が一所懸命に宣伝してますね。

EOSERなら見た事があるかと思います。

次の動画はうp主が、編集してカットされている浅倉大介のQX3とB500を使った打ち込みの様子。



実は「完全版」がありまして、

それがこの動画です。ノーカット版なので、時間も少し長いです。…が、私は編集されている方がとても見やすいです(個人差があるとは思いますが)



いいですねぇ、ちなみに私はこの動画(カットされている方)を見てQX3の購入を決意しました。

入力のボタンがキーボードってのがそそります。私が入手したQX3はFDDが壊れていてフロッピーディスクがフォーマットできないのですけどね^^;でも、修理予定です☆

私は何故か古いタイプの仕様が好きなんですよね、キーボードだとかフロッピーだとか、スマメとかですね^^

EOSERには馴染みの動画集となりましたが、EOSをいじるきっかけになれば嬉しいです☆

最近、B2000のアルペジエーターだけを使って即興演奏してる動画がUPされてたなぁ…

それではEOSERの皆さん、良いEOS LIFEをお送りくださいね☆

Paging Navigation

Navigations, etc.