FC2ブログ

◇僕のEOS日記 EOSER全員集合!!◇

シンセサイザーYAMAHA EOSの情報ブログです。                         

logs

EOS B500再燃情報

皆さんにお知らせがあります。

今現在EOSの関連グッズが高値で出品されています。

どんどん高騰しています。

ヤフオクでは信じられない金額で売り出されています。

ヤフオクとメルカリを比べてみたのですが圧倒的にメルカリの方が安い事が判明しました。

なのでメルカリでの購入を強くお勧め致します。

メルカリでの検索は「YAMAHA EOS」で出てきます。

あっという間にソールドアウトしますのでEOS系が欲しい方は早めに購入する事をお勧め致します。

私も何か買おうかと思っています。

EOSは本当に人気がありますね。

特にB500は最高です!

また次回kはEOSの動画を勝手にUPしたいと思っています(笑)

是非また観てくださいね☆彡

それでは。また

EOSERに幸あれ!!
スポンサーサイト

EOS

YAMAHA EOS BX以外は重い

私は自身の制作する楽曲のジャンルが変わってしまった為EOSが不要になってしまいました。

B2000だけでも残そうかと考えましたがハードケースも所有してないし移動が難しい。

このブログは残しますが私がEOSERを辞めるので今後更新は無いと思います。

今や貴重なボイスカードも全く興味がありません。

断捨離する予定です。

EOSの新型も発売されそうにないし、もうつまらないですね。

それでも今でも根強い人気を誇るEOS

今後全国のEOSERはどうなっていくのでしょうか?

BXとB2000

私は数あるEOSシリーズの中からBXとB2000だけを残す事を決意しました。

いつかLIVEで使いたいなぁ。。。

BXは斬新なデザイン(色あい)&軽量ボディ B2000は多機能で弄ってて楽しい、それが理由です。

B2000no重さは約18キロもうちょっと軽かったらなぁ。。。

ケースがないので昔書いた裏技(ジャンクのケース付き)を入手しようかと考えています。

更新していたはずが。。。

EOSERを辞めずにこのブログも継続していく事になりました。

EOSERの皆様、今後ともよろしくお願いいたします!!

最新のEOS動画をご紹介

こんばんは。LAST EOSERの管理人の江口です。

私のEOSERぶりもカウントダウンですが、そんな中新たなるEOS動画が!

B2000での作品で「ゲワイ」です。

EOSERなら皆さん好きな曲ではないでしょうか?

それではご覧あれ~♪

Paging Navigation

Navigations, etc.