◇僕のEOS日記 EOSER全員集合!!◇

シンセサイザーYAMAHA EOSの情報ブログです。                         

logs

更新していたはずが。。。

EOSERを辞めずにこのブログも継続していく事になりました。

EOSERの皆様、今後ともよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

最新のEOS動画をご紹介

こんばんは。LAST EOSERの管理人の江口です。

私のEOSERぶりもカウントダウンですが、そんな中新たなるEOS動画が!

B2000での作品で「ゲワイ」です。

EOSERなら皆さん好きな曲ではないでしょうか?

それではご覧あれ~♪

実は、、、

今、現在SNSも沢山出てきてツールもありますよね。

ホームページやブログも充実していてとても便利な世の中になっています。

私も様々なアカウントを持つ一人ですが、中でもこの「EOSブログ」が一番人気があるんですよね。

最近少し憂鬱な日を送っていましてSNSもパッとしないし登録全てを抹消しようかなとかいう感情に駆られていますが、このブログ「実は好評なんです!

以前に新作EOSの話題を出しましたが、もう今後新しいEOSは登場しないのかも知れませんね。

残念ですが。

しかしEOS愛はずっと続くのだと確信しております。

これからEOSを触る方にこのブログが目にとまればいいなと思います。

このブログも何気に長く続いていますしなんか振り返ると楽しかったりします。

このブログは記事を書くのをやめたとしても「残そう」と思っています。

なので皆さん応援よろしくお願いいたします^^

新年のご挨拶

☆謹賀新年☆

EOS又はシンセを愛している皆様、明けましておめでとうございます。

今年もこのブログ続けていく所存です、皆様よろしくお願いいたします。

念頭にあたりましてご報告があります。2018年に開催予定だった「EOS祭り」こちらキャンセルさせて頂きます。

まぁ色々と事情があるのですがやっぱり「イベントは難しい」この言葉に尽きます。

私は元々ヤマハの人間ではないですしEOS制作に携わった人間でもありませんからね(;'∀')

しかしEOSシリーズをこよなく愛してやまないのは事実、それだけが強みでございます。

皆様どうぞご理解のほど宜しくお願い致します。

そんな訳で今後もEOSの日記をつけさせていただきます。

今年初のEOS動画は原点に還ってEOSのCMを掲載させていただきます。

この動画は発売当時TVCMとして流れていたものです。

それでは皆様改めまして今年も宜しくお願い致します!!
 

EOS

EOS。。。それは音楽好きの者に夢を与え続けたシンセサイザー

昔、定価では決して買う事の出来なかった高級品 EOS B500

今だから買える憧れのシンセサイザー、小室哲哉バリになれる

EOSとは。。。

E いい加減に O おっさんなんだから S それはやめなさい

されどEOS好き。。。/span>

Paging Navigation

Navigations, etc.