◇僕のEOS日記 EOSER全員集合!!◇

シンセサイザーYAMAHA EOSの情報ブログです。                         

logs

EOS B200のEOSER

今日は見事なカメラワークナイス編集をされているB200のEOSERの方の動画を紹介したいと思います。

もう観られた方もいらっしゃるとは思いますが、これはプロ並みの映像技術ですよね!

そして”そそられます!

B200の人気も凄いですよね、FM音源で構成される音源が好まれる機材でもありますが、テレビにもよく映っていましたね。



この動画は実は二年前にUPされたものですが、9ヶ月前にある意味”続編”もUPされてます。

それが次の動画です。



いや~お見事です!こういうのってどうやればこんなにも素敵に撮れるのでしょうかね??

この2本の動画を観たらB200が欲しくなりますね、VOICE CARDも充実してる気がしますし、なんてったってTMNETWORKの初期の頃の音源が満載ですから、すごく楽しめますよね。

私はこのUP主の更なる続編が観たいです!

そしておまけにB200のCMも載せますね。時代を感じさせる映像ですね♪



まっこれだけなんですけどね^^;

メモリーカードには電池が内蔵されてますが、電池が切れたらデータも消えてしまいますから、どうかなぁと思うんですがEOSERにとってメモリーカードは必需品ですよね★

最近はヤフオクで5000円前後で出品されてます(高いですね)

話はそれますが、今度はB2000の話しですが、ボディの色って写真によって異なりますよね。

グレーだったりブルーだったり、この写真は重厚なグレーですよね。

images (5)

これは色的にはB500ですよね。でも上手に撮られていると思います。

それとB500で思い出しましたが、現在私は昨日からB500である曲を打ち込んでいます。

完成したら載せますので皆さん、温かい目で見てやってくださいね。

今まではカメラでB500を撮ってたので音が悪かったのですが、今回の曲は音声データをPCに入れてのUPなので綺麗な音で発表できると思いますのでよろしくお願いいたします。

明日はEOSERの区分説明を予定しています。

お楽しみに☆それでは良いEOS TIME




Paging Navigation

Navigations, etc.