◇僕のEOS日記 EOSER全員集合!!◇

シンセサイザーYAMAHA EOSの情報ブログです。                         

logs



今月最後のつぶやきです。

先日、公共の音楽スタジオにて機材を搬出搬入してセットアップしたのですが、残念な事にEOSは使用しませんでした

理由はやはり重さによる機動性の問題です。

私のB2000に関してはハードケースもありません。裸のまま持って移動するのはちょっと・・・ってか重い!

これは体力が消耗するので、使えませんね。

でも家庭には優しい機材ですよね、アンプもスピーカーも要らない、いきなり音が出せて手軽に楽しめる

う~ん、微妙。何故なら重過ぎるから。

この重さがクリアされていれば、スタジオにも持っていきます。

そしてEOSが入る余地が無かったのです。必要最小限の機材を搬出しました。

という事で今回はその練習風景をこちらに載せますね。

それと、沢山の拍手ありがとうございましたこの調子ならイベント出来そうな感じですね。



それとこれはKX5を使っての練習です。

小室さんと同じ「水平持ち」です。(このスタイルでショルダーキーボードを持つ人は本当に少ないです)


今月最初のつぶやき。

皆さん、こんばんは!そしておはようございます!

皆さんEOSを弄ってますか?使ってますか?

私はというと、現在音楽活動から遠ざかっています。

だけど、そろそろB2000の学びを再開したいと思っています。

B500のEOSER B900のEOSERと様々なEOSERがいらっしゃいますが、EOSを愛用している方は全員が「EOSER」なんです。

EOSを所有していても最近使ってないなぁという方も多く見受けられます。

逆に最近EOSを使い出した方もいらっしゃいまして、様々なEOSLIFEがあるなぁと感じている今日この頃です。

私の「音楽教室」や「EOS教室」も止まってしまっているので、再開のめどがたちましたら、当ブログにてお知らせしますね。

しかし、本当にEOSERは優しい人ばかりです、そしてTM好きが多いですね(笑)

まだYoutubeやニコニコ動画などのサイトにご自分のEOS動画をアップされて無い方は是非、勇気を出して挑戦してみてください。

私も出しますので^^;

EOSの動画はかなりのEOSERが観ています。そしてこのブログにもアップされます。

みんなで動画を出し合えばきっと楽しい音楽生活(EOS LIFE)が送れ充実する事でしょう。

まずは、私が先陣を切って勇気をだしてレビュー動画を出しますね!

まだまだ先の話になりますが、全国のEOSERでEOSを盛り上げていきましょう☆
(注意:私はヤマハの回し者ではありません)

EOS好きは全国に1万人(推定)います。

一人ひとりがEOSERとしての意識を持ち主張をすれば、必ずEOSブームが来ると信じています。

いつか全国のEOSERだけが集まるイベントを開催したいと思っています。(場所は東京で)

その時の合言葉は「イオス重いっす」にします(笑)

これは秘密のパスワードなので無関係の人には口外しない様にしてください。

これは「EOS祭り」(イベント)を成功させる為のものです。

会場入り口にて私と他のEOSERが立っていますので、この合言葉を使ってご入場されてください☆

また、イベント情報が発案した時はブログに記しますので皆さんご協力を宜しくお願い申し上げます。

それでは電源を入れて「好きなだけキーを叩けばいいそれがメロディ♪」(BY TM)

そこから初めて充分間に合います^^

EOSER1人1人が力を合わせれば素敵な「EOS祭り」が開催されるでしょう。

追伸:この東京でのイベントは参加者が1~3人だったとしても決行しますよ!

出来れば全員集まってEOSだけを使った野外ライヴもしたいと思っています。

イベント実行委員会を設立出来たらまたご報告いたしますので「STAFF」を希望する方もどしどしコメントくださいね。

完全EOSER限定のイオス フェスです。

この願い適うといいなぁ…

賛成の方は「いいね」ボタン又は「拍手」ボタンで返事をよろしくおねがいします。またコメントも随時受け付けてますのでどんどんコメントくださいね

最後に 「EOSERは必ず報われる

管理人 江口淳也

Paging Navigation

Navigations, etc.

