◇僕のEOS日記 EOSER全員集合!!◇

シンセサイザーYAMAHA EOSの情報ブログです。                         

logs

管理人の言い訳とお詫び&ご報告

EOSをこよなく愛するEOSERの皆様ー!

こんばんわーーーー!

管理人の自称EOS MASTERの江口淳也です。

まずは、お詫びをさせて頂きます!

暫くアップも出来ずに、変な広告が表示されお見苦しい状態にしていた事、大変申し訳ございませんでした。

コンスタントに更新出来るように心がけます。

すみませんでした。 お詫び申し上げます(汗)

さて、次は私の情状酌量の言い訳を公表します。

本当に多忙な日が続きましてPC自体に触れる事が出来ませんでした。

なのでフェイスブックYoutubeニコニコ動画など、閲覧や管理等の全てがおざなりになっていたのです。

本日、無理に自分の自由時間を与えて貰ってます。

お陰様で今月初の投稿となります、皆様のお陰でございます、ありがとうございます!!

そして次にEOSERの皆様にご報告があります。

前回(6/20)の投稿時にEOSERの「K」さんが、EOSコンプを狙っていてDS55でリーチとなっていたのですが、なんとKさんが

DS55を入手したそうなのです!!おめでとうございます!!

そしてKさんは自身のブログにて”そのうち”EOSの全機種の写真をアップするとのこと。

よくがんばりましたね☆

さて、私ですが、EOS B500って久々に触るととても楽しいですね!

録音すると音源がしょぼいのですが、本体スピーカーで聞きながら鍵盤を弾けばなかなか良音ですよね!?

ダイヤルをぐるっと回せば音色が簡単に変わりますし、もう一つのダイヤルを回せば音量も変えれます。

そんな当然の事でも初心に帰り「無の境地」(心を無にして)子供の様にEOSを触ると、とっても平和的な気持ちになれます。

EOSを持ってて良かった!そして全国に存在する推定8500人のEOSERの方々との交流も私にとっては宝です☆

本当にいつか「EOSER祭り2020」みたいな感じでイベントが出来たらなぁと思っています^^

それと最後に、最近EOSERのYOUTUBERさんのEOS動画がとても気になりますね。

「Y」さん!あなたですよ!(他にもB2000使いの方達いらっしゃいます)

ようつべで「YAMAHA EOS」と検索すると多分見れますので、観て下さいね^^

私も”そのうち”気に入った作品をこのブログに勝手に載せますね(笑)

EOSERばんざーい!

というわけで、今回はここまで!

EOSERの皆様、また再燃させましょう!

良いEOS LIFEを♪


文責 江口淳也
スポンサーサイト

Paging Navigation

Navigations, etc.