◇僕のEOS日記 EOSER全員集合!!◇

シンセサイザーYAMAHA EOSの情報ブログです。                         

logs



EOSと私

最近、EOS B500を触っていない。

B2000なら毎日触っている。

現在、私はウイルスに体を侵され苦しんでいます。(風邪ですが・・・)

さて、最近のヤフオクでのEOS状況ですが、ボイスカードが2年前に比べると「2倍」の相場となっています。

高くて買えるか!(落とせるか!)ってな訳で

今回はちょっと、つぶやいてみました。

それと、私が公言した「EOSによるLOUD」は必ず撮影します。

それとお楽しみ「EOS カスタマーレビュー」も予定しています。

とにかくウイルスに侵されている間はまともに記事が掛けません。


次回の記事にご期待ください

EOSER万歳~(すみません風邪引いているもので 汗)

それでは皆さん、素晴らしいEOS LIFEを♪

皆さんの素晴らしい作品達。(ゲワイ紹介動画集)

皆さん、こんにちは~!EOS、最近触ってますか?

私は触ってますよ!前回自分の投稿(炎)をお見せしましたが、拍手 ”1” しか入ってなかったので、椅子からひっくり落ちました(苦笑い)

ところで、皆さんはゲワイを知ってますか?勿論ご存知だと思いますが、GETWILDの事ですね、やはり

この曲と言えば「サンプリングプレイ」ですよね!!

今日はEOSに限らず、ゲワイ動画を集めてみました。

中には「えっ!?」ってなのもあると思いますよ^^

まず、最初の作品は「jzx 1730」さんのEOS B2000でのプレイです。
                  ↓


続きましては「tm_network_quit30」さんの作品です。
この動画は素晴らしいサンプリング技術です。動画も重ねて、もうまるでプロ!!
                  ↓
                  


もう一つ! 


次の動画は「わふーたむ」さんの「IN THE FOREST」なんですが、こちらはゲワイではないのですがEOS B500を使用して更に歌を載せているんです!個人的な好きな作品なのでご紹介しますね^^
                  ↓            


そして当ブログに連載中のお馴染み「Yoshinori」さんの作品です。下段のシンセはB500にもB700にも見えますが、上段のシンセはCS6xですね^^こちらです
                  ↓
              

そして次のゲワイは私が昔録った”たーへー”なゲワイです。懐かしい~(汗)
                  ↓


そして、今回最後にゲワイ紹介動画集のとりを飾るのは「LoveMickeyDK]さんの作品です。

この方は「小室大介」という名前で知られる方です、以前、埼玉アリーナの会場近くで見かけました^^;

精力的に活動しているキーボーディストです。

それではご覧ください☆

            ↓


いや~どの作品も素晴らしかったですね!ゲワイは永久に不滅の様な気がします(笑)

今回も独断で勝手に動画をアップさせて頂きましたが、次の投稿で

勝手に載せられるのは、、、


EOS好きのあなたのかもしれません!!!

では、皆様素敵なEOS LIFEをお過ごしくださいませ♪

それでは、また!

文責 江口淳也

Paging Navigation

Navigations, etc.

