◇僕のEOS日記 EOSER全員集合!!◇

シンセサイザーYAMAHA EOSの情報ブログです。                         

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EOSファンの皆様、こんばんは!

今日はこのブログでお知らせがあります。

何かというと以前(去年の冬?一昨年の冬?)からずっとTM NETWORKの「LOUD」のカバーMVを

作る作る言ってかなりの月日が経ちましたが、ようやく撮影を開始しました。

公開予定日は2016年7月27日になります。

まだまだ沢山の映像を撮らないといけないのですが、今回の見所はなんと言っても

使用する楽器がEOSシリーズだと言うこと、そして音源は全て「EOS BX」と言う事。

これはEOSERにはたまらない作品になると確信しています。

そして今回皆様には大変長らくお待たせしたので、現在、保有している素材の1部を使って

「予告編」を皆様に公開いたします。

そして、更に今回の作品はLOUDを含む3編で公開予定です。

本家のTM NETWORKのパクリ、、いやカバーですので、少しパロってますが、

TM NETWORKの2013年からのLIVEをご存知の方は絶対「笑えます!!」

そう、あのシーンもこのシーンもチープに再現しており面白可笑しく編集して著作権侵害にならぬよ

うに気をつけて製作に掛かる所存です。

今回このEOSブログに載せている動画はかっこよく作ってますが、本編はきっと吹くと思います(笑)
本家の方にも観て貰う予定なので、皆さんお楽しみくださいね☆

それでは、少し長めになりましたが、皆様に「予告編」をお送りいたします。

感想のコメントやいいね等の反応を頂けるととても嬉しいです☆

EOSERの皆様、よろしくお願い致します。


スポンサーサイト

大変長らくお待たせしております。

EOSERの皆さん!こんばんは!

お久しぶりです。実はストレスと戦っていて、今ようやく休戦状態に入りお陰様で体調が戻りました。

なので、近日中にまた、EOSブログの掲載を再開したいと思っています。

皆様、どうぞよろしくお願い致します☆


本日はとりあえず、EOSERのYoshinoriさんのYOUTUBE動画をご紹介したいと思います。

実に楽しそうに弾いています。

この動画を観て「うずうず」された方はEOS B500へGO!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。