◇僕のEOS日記 EOSER全員集合!!◇

シンセサイザーYAMAHA EOSの情報ブログです。                         

logs



EOSの現状

いや~暑いですね~(汗)皆さん熱中症にはお気を付けくださいませ。

私も気を付けています。

ところで、皆さんは最近、EOSを触ってますか?

ちなみに私は触ってません(ごめんなさい 汗)

でもでもまだまだこれからEOSを活用していきたいと思っております。

YAMAHA QX3というハードシーケンサーがありますが、EOSとの相性はバッチリですね☆彡

この二台を持ち合わせれば、かなり楽しめます!

ヤフオクで張っていたら出てきますので(FDDはゴム切ればかり)安価で落札してみてください。

かなり楽しめますよ。てな訳で今回の記事は私の独りよがりでした(いや~ん)

また動画をUPするのでお楽しみに☆

Paging Navigation

Navigations, etc.

