◇僕のEOS日記 EOSER全員集合!!◇

シンセサイザーYAMAHA EOSの情報ブログです。                         

logs

EOSの学び第4日目 脱三日坊主☆

YAMAHAのシンセサイザーEOS B500を現在勉強中

今日で四日目となります。

この学び1年間続ける予定です。

予定は未定ですが、心は確定です。

実は私はEOSERで尊敬する方がいます。彼の名は「Garaxy Drive」さん。

初めて彼の楽曲を聴いた時、衝撃を受けました。

「EOSで本当にこんな音が出るのか!?」

しかし、彼のブログを見たり、YouTubeで質疑応答したりして確認したのですが、どうもエフェクター等の”別の機材”を使わずにEOS本体だけで音楽を作っているのです。

ネットでEOSを検索してもサイトは少なくて寂しいのですが、このブログが全国のEOSERの励みになるWEBページ又は楽しめるものにしていきたいと考えています。

ちなみに現在私が、使用して学んでいる機種はEOS B500です。

少々古い機材ですが、見た目も含め何とも言えない魅力があります。

よく書き込みで「音源がしょぼい」と評価されますが、そんなに悪い音には聞こえません。

そして私が感銘を受けた言葉がこの意味を持ちます。

尊敬するGaraxy Driveさんの名言です「出ないなら出せばいい」

この言葉に強く勇気付けられました。

そうなんです、しょぼい音をEDIT(編集)して良音を作り出せばいいのです。

私は決めました。Garaxy Driveさんを目標に学び続けて、そしていつか彼を超えてみせると!!

今はまだEOS使いとしてはよちよち歩きですが、2年後には日本一のEOSERになりたいです!

いや、成ります!

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kisaragijun.blog28.fc2.com/tb.php/1-b3e807bc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.