◇僕のEOS日記 EOSER全員集合!!◇

シンセサイザーYAMAHA EOSの情報ブログです。                         

logs

EOSと私

最近、EOS B500を触っていない。

B2000なら毎日触っている。

現在、私はウイルスに体を侵され苦しんでいます。(風邪ですが・・・)

さて、最近のヤフオクでのEOS状況ですが、ボイスカードが2年前に比べると「2倍」の相場となっています。

高くて買えるか!(落とせるか!)ってな訳で

今回はちょっと、つぶやいてみました。

それと、私が公言した「EOSによるLOUD」は必ず撮影します。

それとお楽しみ「EOS カスタマーレビュー」も予定しています。

とにかくウイルスに侵されている間はまともに記事が掛けません。


次回の記事にご期待ください

EOSER万歳~(すみません風邪引いているもので 汗)

それでは皆さん、素晴らしいEOS LIFEを♪
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kisaragijun.blog28.fc2.com/tb.php/123-b6ad7d5c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.