◇僕のEOS日記 EOSER全員集合!!◇

シンセサイザーYAMAHA EOSの情報ブログです。                         

logs

新年のご挨拶

EOSERの皆様(遅れましたが 汗)新年、明けましておめでとうございます!!

今年もEOSの話題で盛り上がりましょうね☆

そして私達の力で「BIG EOS DAY」のイベントを開催し、小室哲哉先生を招待しましょう!

2016年はきっと素敵な一年になると思います。

EOSERに光あれ!!


という訳で皆様、本年も宜しくお願い申し上げます。

昨年、このブログで公言して果たせなかった事が多々ありましたが、今年はクリアーする様に頑張りますので、

温かな目で見守って頂けたら幸いです☆


この動画、観た事があるかと思いますが、時期的にマッチしていると、思うのでアップしますね!

ごゆっくりご覧くださいませ^^


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kisaragijun.blog28.fc2.com/tb.php/125-287b9f6d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

これはまた懐かしいですねぇ

ずんぼさん、ご無沙汰しております。
これ、リアルタイムでも観て、録画したビデオテープにノイズが入るくらい何度も観てました。
僕の記憶が確かなら、この番組にCHAGE&ASKAのASKA氏がビデオ出演していて、「今作ってる曲のデモ」と言って流れていたのが「YAH!YAH!YAH!」だったと思います。
まだ歌詞も決まっていなかったのか、打ち込みのデモ曲に合わせてASKA氏がハミングでメロディを歌っていたと記憶しています。
このお正月の歌も、小室さんのパートだけが妙にPOPで浮いている印象だったかと。
懐かしいです。

  • 07/05/2016
  • マニー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.