◇僕のEOS日記 EOSER全員集合!!◇

シンセサイザーYAMAHA EOSの情報ブログです。                         

logs

EOSファンの皆様、こんばんは!

今日はこのブログでお知らせがあります。

何かというと以前(去年の冬?一昨年の冬?)からずっとTM NETWORKの「LOUD」のカバーMVを

作る作る言ってかなりの月日が経ちましたが、ようやく撮影を開始しました。

公開予定日は2016年7月27日になります。

まだまだ沢山の映像を撮らないといけないのですが、今回の見所はなんと言っても

使用する楽器がEOSシリーズだと言うこと、そして音源は全て「EOS BX」と言う事。

これはEOSERにはたまらない作品になると確信しています。

そして今回皆様には大変長らくお待たせしたので、現在、保有している素材の1部を使って

「予告編」を皆様に公開いたします。

そして、更に今回の作品はLOUDを含む3編で公開予定です。

本家のTM NETWORKのパクリ、、いやカバーですので、少しパロってますが、

TM NETWORKの2013年からのLIVEをご存知の方は絶対「笑えます!!」

そう、あのシーンもこのシーンもチープに再現しており面白可笑しく編集して著作権侵害にならぬよ

うに気をつけて製作に掛かる所存です。

今回このEOSブログに載せている動画はかっこよく作ってますが、本編はきっと吹くと思います(笑)
本家の方にも観て貰う予定なので、皆さんお楽しみくださいね☆

それでは、少し長めになりましたが、皆様に「予告編」をお送りいたします。

感想のコメントやいいね等の反応を頂けるととても嬉しいです☆

EOSERの皆様、よろしくお願い致します。


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kisaragijun.blog28.fc2.com/tb.php/129-d9490d75

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.