◇僕のEOS日記 EOSER全員集合!!◇

シンセサイザーYAMAHA EOSの情報ブログです。                         

logs

B2000を久々に弾いてみた

B2000を触りました。結構良い音が出るもんですね!

取り扱い方法を忘れたので、また1から勉強し直します。

それと、このブログへの入場者数が10000人を超えました!

皆さま、厚く御礼申し上げます☆

2018年にEOSのイベントをと考えております。

題して「国内EOSER全員集合!EOS祭

STAFFも全員希望者で構成します。

演奏者も募集いたします!

場所は東京。朝10時~夜8時まで。

EOSERみんなで楽しみましょう!

公演は選抜EOSERによるEOSの自己満話シンポジウム。

詳細はまた追ってUPしますね^^皆さまご協力をお願いいたします!

ダウンロード (1)



トラックバックURL

http://kisaragijun.blog28.fc2.com/tb.php/135-a2057fc2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フロッピードライブ

配線は替えたことがありません。

これは、EOSの事ではなくPCの事になりますので、こちらでは分かり兼ねます。

お力になれなくて申し訳ないです。

  • 18/10/2016
  • 江口 淳也 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フロッピードライブについて

> EOSの事でネットを探していたら、こちらにたどり着きました。
> 早速で申し訳ありませんが、B2000のフロッピードライブが使えなく、近くの古いパソコンを扱ってるお店にいったのですが、古くてないとの事で入手できませんでした。
> ドライブはEOS本体から取り出す事は出来ました。
> フロッピーは正常に作動するので、ドライブの故障だと思います。ドライブは何処かで入手出来ますか。
> パソコンなどわからないので、聞いてばかりで、申し訳ありませんがよろしくお願いします。

ユンカースさんこんばんは、こちらはどうでしょうか?EOSに繋ぐことが出来ればの話になりますが。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0084B2A7I/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=I4T5AK1WLVX5&coliid=I7W0EJ02JSZ1Q

  • 17/10/2016
  • 江口 淳也 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.