◇僕のEOS日記 EOSER全員集合!!◇

シンセサイザーYAMAHA EOSの情報ブログです。                         

logs

スポンサーサイト


B2000のFDについてのお知らせ。

こんにちは!全国のEOSERの皆さん!元気ですか~!!!

という事で師走の真っ只中、風邪などひいてないでしょうか?

引いてる方は早く治る事をお祈りしますね。

ところで、皆さんに特にB2000USERにお知らせがあります。

最近になってB2000のフロッピーディスクの問い合わせが急増しています。

そんなお困りのEOSERに残念なお知らせがあります。

諸事情がありまして、私もB2000のFDのサポートを終了させて頂きます。

私としてはサポートしたいのですが、もう限界に達しました。

なのでFDのサポートは出来ません。

今後のB2000のFDは一切サポートできませんので予めご了承とご理解をください。

EOS MASTER 江口淳也

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kisaragijun.blog28.fc2.com/tb.php/139-bdc53f5d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あびこ様

ごめんね。もうどうしても出来ません。

法律にも触れますし違法行為になるみたいです。

もし、こちらまで取りに来ていただければお渡ししたいくらいです。B2000はフロッピーがないとパターンも空だしファクトリーリセットも出来ませんので非常にお困りだと解ってます、ただ私も判ってるだけ、サポート出来ない事は辛いんです。

本当にごめんなさい🙏

  • 22/12/2016
  • 江口 淳也 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
残念です。。

サポート終了しちゃうんですね。。
とても残念ですが、お手間もかかってたでしょうし仕方ないですね。

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

