◇僕のEOS日記 EOSER全員集合!!◇

シンセサイザーYAMAHA EOSの情報ブログです。                         

logs

EOSERを辞めたくなったってお話

皆さん、私はつい最近まで私の所有する「EOS」をヤフオクに出品しようかと真剣に考えてました。

関連品も多数あるし、今は高く売れます、機材整理する為にB2000とBXだけを残して他のEOSを嫁に出したかった。

しかーし!やっぱりやめました^^;

私の座右の銘にある「温故知新」に反するからです。

EOS B500やB700は使いこなせば素晴らしい音楽を生み出すことが出来ます。

重量もありますが、筋トレと思って運べば苦にもなりません。

「たかがEOSされどEOS」

何かの縁でEOSERになったので今後もEOSERを続けていこうと思います。


ご閲覧されてる隠れEOSファンのみなさん、今後ともよろしくお願いいたします!

目指すは「EOS BIG WAVE」イベントの開催です☆
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kisaragijun.blog28.fc2.com/tb.php/144-048318ed

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメントありがとうございます。

ありがとうございます。これからもEOS道を一緒に歩みましょうね☆

  • 08/07/2017
  • 管理人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

お邪魔します。
わたくしもEOSERなので思いとどまってくれて良かったです!

頑張っていきましょう!

  • 07/07/2017
  • eos_ds55 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.