◇僕のEOS日記 EOSER全員集合!!◇

シンセサイザーYAMAHA EOSの情報ブログです。                         

logs

皆さんこんにちは。

皆さん、如何お過ごしでしょうか?

最近、ソフトシンセが流行りハードシンセが中古市場で出回っています。

DTMへの移行が著しく見うけられDAWソフトをインストールしての楽曲制作をされる方が急増。

しかし、私はハードウェアで音楽をしていく所存です。

これは私の個人的な意見なのですが、LIVEを観に行った時にステージに「パソコン」が設置されていると「なーんだシーケンサースタートさせて勝手に演奏ってか」という気持ちに駆られます。

つまりパソコンは便利なツールではありますが、やはり手弾きやハードシーケンサーへの打ち込み、多重録音を重視しちゃいます。
皆さんはハード派?それともソフト派?

私はまだまだハードシンセで活動します!!

そんな訳でまた「EOS」シリーズを弄り倒したくなる今日この頃です。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kisaragijun.blog28.fc2.com/tb.php/146-12e3bb46

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

そうですか、b900を検討してみます。
ありがとうございました。

  • 25/06/2017
  • ♦-
  • URL
  • 編集 ]

フォーマットが違うので多分無理でしょう。

  • 25/06/2017
  • ♦-
  • URL
  • 編集 ]
eosディスクに関して

こんにちは〜はじまして。現在b900のディスクtkファクトリー3000等(xg音源)?やらgm音源のみ所持しているのですが、b2000でb900のtkファクトリーの再生&エディットは可能でしょうか?

  • 24/06/2017
  • eosの隠れファン ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.