◇僕のEOS日記 EOSER全員集合!!◇

シンセサイザーYAMAHA EOSの情報ブログです。                         

logs

EOSERS PLAY MUSIC OF EOS

昨日TKコピーユニットSOEの動画をご紹介しましたが、そのSOEのキーボーディストは現役のEOSERなんです!

彼はまだまだやってくれると信じています。

そして今日は彼の現在のEOS演奏動画から、ご紹介します。

使用機材はEOS B900です。



上手に弾いてますね☆

TM NETWORKの曲は本当にいいですね♪

次の動画も彼の動画です、今度はglobeの名曲です。

それではご覧ください。



いや~すばらしい、シーケンサーに打ち込んだ音にかぶせてメロディを弾く、この形がやっぱりいいですね♪

次の動画はEOS B2000Wを使用しての演奏。

これも素晴らしく上手です。私もこのピアノ曲弾きたくて耳コピや指の動きを観察してチャレンジしましたが駄目でした><

これはとても気持ちの良いPIANO音で弾いてらっしゃいます。

音色は「TK PIANO」かな?

それではどうぞ。



いや~上手ですね!一時期、私はこの動画ばかり観てました。

皆さんも、これ覚えたくないですか??

そして最後のEOSERも私が尊敬している方です。

気持ちよく弾かれるんですよね。

レパートリーも多く、B500を大事に使っているEOSERですね。

使用機材はEOS B500です。



EOS B500って結構良い音が出ますよね!

B500を手放せない方が多くいる様で、私もその一人かもしれません。

それでは今日はここまで!また明日☆

SEE YOU NEXT EOS TIME
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kisaragijun.blog28.fc2.com/tb.php/22-ed63f6ea

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: イイですねー♪

てぃすけさん

間違って表に返事してしまいました(汗)

コメントありがとうございます。

  • 28/07/2014
  • 江口 淳也 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
初コメントありがとうございます。

てぃすけさん>

私とお気に入りの動画が同じと言うことで気が合いそうですね♪これからもどんどんEOS記事を掲載しますので、よろしくお願いいたします。

  • 28/07/2014
  • 管理人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
イイですねー♪

初めまして。
ブログ楽しみに見てます♪

動画みて、気に入ってる動画が僕と一緒でびっくりしました(o^^o)

  • 28/07/2014
  • てぃけす ♦QQfMaKaU
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.