◇僕のEOS日記 EOSER全員集合!!◇

シンセサイザーYAMAHA EOSの情報ブログです。                         

logs

EOS B500の教材が届いた!

昨日の記事は大変失礼致しました。

少々混乱を招いてしまいました。皆さん自分がどの分類枠に入るか考えた様ですね(笑)

ありがとうございます。

付け加えると、あの組織図に「EOSフリーク」「プチイオサー」も入ります。

さて、今日はEOS B500の教材に付いてお知らせがあります。

私は以前から「STEP UP EOS」という本を捜し求めていたのですが、今回やっと入手する事が出来ました☆
Amazonでは、6800円で売られてまして、高くて手が出せずにいましたが、今回ヤフオクでこの本が出品され

1500円で落札しました。

IMG_20140731_191700_689.jpg

ラッキーです☆この本は1992年6月20日に出版され、ページ数は87ページで、定価は1854円というちょっと高めの本になります。

早速、中身をチェックしました。

なんとまぁ私の理想の形で解説されてます。第二のマニュアルと言った感じです。

買ってよかった~

IMG_20140731_191732_677.jpg

とても読みやすく、スコアも充実しています。

今更聞けない用語も丁寧に解説されているところにも、この本の価値を感じます。

この教材でEOS MASTERを目指して頑張ります!!

それともうすぐEOS関連の品が届きます。届いたらまたお知らせしますね。

そして次に私がEOS関連商品でとっても欲しい物があります。

それは「EOS 10th ANNIVERSARY evolution CD」

プロのEOSER達がEOSで作ったCDアルバム!これは絶対欲しい…のだが、入手困難!

一度ヤフオクで見かけて、その時は金欠で落札出来ずに見送りに…

ネット中で探したけど皆無

どなたかこのCDの情報を教えてください!どうしても欲しいんです><

音源がすべてEOSシリーズで歌入りで、EOSインストラクターやEOS MASTER達の作品が聴けるんですから。

あ~ほじいっ!!

浅倉先生のEOS LESSON DAIRYもいいけど、このSTEP UP EOSもかなりいい!!

購入して正解だった。B500をお持ちの方で倉庫やタンスで眠っていると言う方、もう一度最初からEOSを学びませんか??

実はこのブログで初心者向けの優し~いレッスンを掲載する予定です。

「おっ」と思った方はEOSを引っ張り出してきましょう☆

私と一緒に学びましょう!

このブログ、EOS FRIENDSが300人を超えました!

同じPCからの複数訪問はカウンターが上がらない設定にしてますので、純粋にEOS仲間の人数が表示されてます。

全国のEOSER集まれ!!そしてEOS旋風を巻き起こしましょう☆

そしてここでプチ情報!私がEOSを縦横無尽に使いこなせるようになったら、ライブハウスでEOSだけを使ったLIVEを行う予定です。

その様子は撮影するのですが、その動画が観たい方はどれくらいいるのでしょうか?

勇気を出してコメントください^^;

このブログをEOSERの為に盛り上げていきましょう。

WE LOVE THE EOS!

あっそれと今日もEOS音源の動画をご紹介します。

私がUPしている動画です。お楽しみください☆

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kisaragijun.blog28.fc2.com/tb.php/26-45c4be1f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: EOSだけのLIVE映像

コメントありがとうございます。

EOS LIVEは目標の一つです。今までも目標をクリアしてきているので、EOSのLIVEも実現すると思います。

EOS LESSON DAIRY購入されたんですね!きっとEOSが分かる様になりますよ!

段々と難しくなってきますが、打ち込み方を覚えるでしょう。

私のEOS LIVEの映像はYouTubeでもブログでも観れるようにしたいと考えておりますので、まだ先の話なので気を長くしてお待ちくださいね^^

  • 01/08/2014
  • 江口 淳也 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ぜひライブ動画見てみたいです!

てぃけすさん、コメントありがとうございます。

このLIVEの企画も目標であり夢でもあるので、必ず達成したいと思っています。

いつかは全国区のテレビに出てEOSを弾いてみたいとも思っています。

いつも私のブログを見て頂きありがとうございます。

  • 01/08/2014
  • 江口 淳也 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.