◇僕のEOS日記 EOSER全員集合!!◇

シンセサイザーYAMAHA EOSの情報ブログです。                         

logs

B500で音楽作品作り

EOSERの皆さん、こんばんは!変態 THE EOSERSの江口淳也です☆

今まで、ある曲のカバーをEOS B500で作ってました。

そして本日(さきほど)完成致しました。

すぐにPCに取り入れてYouTubeにアップロード!

今日は、私がカバーした曲を皆さんに披露します、なのでよ~く観て聴いてください

少し原曲と異なる部分もあります、私がアレンジを加えました。

そうそう、その曲は「POWER FORCE」という曲名です。

いや~久々にYouTubeにUPしましたね~前回の「GET WILD 201X」以来なので、2ヶ月半ぶりになります。

これからもEOSで作った曲をUPするので、良かったらチャンネル登録お願いいたします♪

さてでは、その気になる楽曲をご紹介致しましょう!

こちらの動画です!CGも取り入れて編集してます。

皆さん、聴いてくださいね^^



それと、最近私のブログを見て触発された方が続出しているようです。

使ってなかったEOSを引っ張り出して、がんばっているようです^^

EOSER専門ブログの管理者としてとっても嬉しいです☆

そして今現在、また初めからEOSの勉強をしたいという方も増えていまして…そこで以前から言っていた、

優し~いレッスンの記事を出していこうと考えています。

どんな事が知りたいのか、皆さんからのコメントお待ちしております。

私も勉強するんで一緒に学びましょうね!あななたのEOS君も喜びますよ^^

それと、もう一つYouTubeからEOS作品をUPします。




これはB500で、AKB48の曲を打ち込んだもので、よく出来ていますよね。

皆さんもEOSを使って曲を打ち込みましょう!作品が出来たらYouTubeにUP

やり方が分からない方はコメントを入れてください、私がお教えいたします☆

それでは、また明日!キーワードPOWER FORCE

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kisaragijun.blog28.fc2.com/tb.php/27-9823f920

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.