◇僕のEOS日記 EOSER全員集合!!◇

シンセサイザーYAMAHA EOSの情報ブログです。                         

logs

EOS系ー裏技①

EOSには色々な裏技があります。

その中の「一つ」をここで公表しようと思います。

この技は私も成功しました。

それをEOSERである皆さんにこっそりお教えしちゃいます☆


皆さんの中でEOS本体を買ってハードケースが欲しいという方はいませんか?

外で持ち運びの時、裸のEOSを運ぶのはきついと思います。

そんな時、ハードケースがあればなぁと思いませんか?

しかし実際EOS専用のハードケースは値段が高いですよね。

要らない人には全く価値の無い話ですが、必要な方には大変重宝する話だと思います。

もし、安くてEOSのハードケースをGET出来たら、買いますか?

それでは、ここからが私が実際に成功した裏技になります。

それは…

ヤフオクでの出品物なのですが、B500のジャンクが度々出品されますが、その商品ページの写真を見たら専用ケースが映っていました。

開始価格は1000円

しかしジャンクですので、一般の方は入札してきませんでした。

結局、誰も入札せずに、私が1000円で落札したのです。

でも目的はEOS B500本体ではなく専用ハードケースだったのです。

つまり、ジャンク品でハードケースが付属している商品を落札させるのです!

するとたった1000円でハードケースがGET出来ると言う訳です。

商品写真にハードケースが載っていたら、ほぼ確実にハードケースも付いてきます。

私はその方法でハードケースを1000円で手に入れました。

この技は犯罪ではないので、堂々と行動してください。

あくまでも、私が編み出した裏技です。

ジャンク商品は3000円の場合もありますし、5000円のもありますが、ポイントは比較的ボロボロの本体だと競争相手が少ないです。それと写真にケースが写っているかどうかです。

この二つのポイントをおさえれば高確率でゲットできます。

その代わり…送料がバカ高いです(泣)

それでもよければお試しあれ~☆

裏技①でした☆


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kisaragijun.blog28.fc2.com/tb.php/29-1bb6d4bf

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

この裏技で安くハードケースをGET出来たらいいですね^^

  • 03/08/2014
  • 江口 淳也 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

なるほど♪送料はかかりますね。いい情報ありがと♪

  • 03/08/2014
  • てぃけす ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.