◇僕のEOS日記 EOSER全員集合!!◇

シンセサイザーYAMAHA EOSの情報ブログです。                         

logs

もうすぐ「EOS教室」を開催します。

EOSが使われている動画を探していますが、その中でTMNの動画がやはり一番使われていますね。

その中でもEOSが合計6台使われている動画を発見しましたのでご紹介しますね☆

小室先生が4台+浅倉先生が2台使っています。



かっこいいですよね!!



B500はごつくてステージに映えますね^^

それでは、ここで告知をさせていただきます。

実は需要があるEOS B500のチュートリアルの件ですが、近々初心者向けの「EOS教室」をブログにて開催しようと思います。

私が独自に考案したレクチャーです。きっとB500を取り扱うことが出来るようになると信じています。

全国のEOSER集まれ!!^^

先日、私は購入してしまいました、それは何かと言うと…

ある意味「YAMAHAのEOS」です!

IMG_20140803_192730_784.jpg

これ何か分かりますか?

実はテニスラケットなんです。

結構、大きいのでシールドケーブルやボイスカードを収納できますね。

ロゴの字体がシンセのEOSと全く同じなんです!

中古ですが、送料が商品代の二倍以上しました(汗)

それほどEOSが好きなんです、もうこれはかも知れませんね(笑)

話しを戻しますが、EOS教室ですけど、希望者が思いのほか多くて驚いています。

しっかりせねばと思いました。ですので一日少しづつですが、EOSの学びを行いましょうね。

取説とは一味違うレッスンをと考えていますのでB500 USERの皆さん宜しくお願いいたします。

それと受講料は無料ですので、安心して閲覧ください^^

さてとこれから「EOS教室」の企画を立てるかな…

乞うご期待

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kisaragijun.blog28.fc2.com/tb.php/30-699088bb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ゴウゼスさん、初めまして。
素敵なHPですね。
作られた曲をゆっくり聴かせて頂きますね^^
コメントありがとうございます☆

  • 03/08/2014
  • 江口 淳也 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
はじめまして!

ゴウゼスと申します!
私もEOSER?ですw
B900を持ってます‥ちょっとここを観て再燃しかけているようなそうでもないようなw
15年前くらいまでいろいろEOSをいじって曲を作っておりました。
http://homepage3.nifty.com/gozs/newpage1.htm
このページの曲は全部、EOS B900だけで作ってます。使ってる音色とか聴けばすぐ解ると思います。
またきますね☆

  • 03/08/2014
  • ゴウゼス ♦kWhSacJA
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.