◇僕のEOS日記 EOSER全員集合!!◇

シンセサイザーYAMAHA EOSの情報ブログです。                         

logs

「EOS教室」について。

いよいよ始まります!私、江口が講師を務める「EOS教室」

明日から開講します。

教材は各自のEOS B500なんですが、ちなみに今の段階でEOS B500を所有している方はどれくらいいるのでしょうか?

それも含め明日から、私と一緒にB500の学びをする方は「拍手」ボタンをクリックしてください。

せっかくの講義ですので、沢山のEOSERに学んで欲しいと思っています。

講座の内容ですが、電源の入れ方やVOICEモードでの音色の切り替え方、そしてEOSの仕組み等の本当の基礎知識は省いての講義で、実践的な内容にしようと思っています。

質問等はコメント欄に入力してください、必ず返答させて頂きます。

さて、このブログ「僕のEOS日記」も順調に評価を頂いております。更新を楽しみにしているEOSER達がいる事が私は何よりも幸せです☆

講義がしばらく続きますが、まだB500を持っていない方も一緒に勉強してくださったら幸いです。

未来のEOSERの方も大歓迎です。

既にB500を使いこなせている方も温かい目で講義を見てくださいね。

写真や動画を使ってレクチャーしますので理解しやすいのではと思います。

images (3)

今回の教室を開く動機なんですが、元々私も扱い方が解らず、レクチャーとかないなぁと思った時期があり、学びの先生がいたらいいのになぁと思っていました。
それで、今は独学で学んで曲を完成させる事が出来るレベルまで上がりまして(まだまだですが)そんな昔の私みたいな人が全国にいて困っているのではと思い、そういう人たちの為にレクチャーせねば!と決心した事です。

さて、明日からこの教室が始まる訳ですが、成功を祈っています。各EOSERが満足して習得してくれる様な教室にしたいので、EOSERの皆様、ご協力をお願い申し上げます。

何か質問や疑問がある方は遠慮なくコメントください。

ブログ、FB、MIXI、メールなど好きなツールからアクセスしてくださいね^^

それでは、明日からの「EOS教室」への参加希望の方はボタンのクリックをお願いいたします。

images (6)

あなたも一緒にEOSERになろう!!



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kisaragijun.blog28.fc2.com/tb.php/31-64d7829f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

たかっしぃ~。さんこんにちは^^

こちらこそ宜しくお願いいたします。

一緒に学んでいきましょうね。

  • 05/08/2014
  • 江口 淳也 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

宜しくお願いします

  • 04/08/2014
  • たかっしぃ~。 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.