◇僕のEOS日記 EOSER全員集合!!◇

シンセサイザーYAMAHA EOSの情報ブログです。                         

logs

EOSとOSE(オーセ)

最近、宇宙人グレイ種のOSEの圧力で現在、EOSを使った新しいプロジェクトを予定している。

OSEとはグレイ種の一人の名前。

images (8)

こんな顔してまっせ~

以前、私の動画で「PLANET T-Z」という曲をアップしたのだが、今回はこのグレイ達が生息すつ地「NA73」を舞台にした動画をUPするつもり。

頭の中はグレイばかり。

いわゆる…

images (7)

        これだ!

今一意味がわからないと思うが、EOSERである私はOSEに支配されつつあるのだ。

それは「いいね」や「拍手」が激減したのも影響していると思う。

EOS教室の方は継続していく方針だが、どれだけの人が理解してくれているのかが気になるところだ。

僕のEOS日記」が「僕のOSEワールド」に変わっていたら…

だけどまたEOSを使ってグレイの曲を作るので、完成したら是非聴いてもらいたい。

さて、早速B500で創るかな!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kisaragijun.blog28.fc2.com/tb.php/35-0ae111c0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.