◇僕のEOS日記 EOSER全員集合!!◇

シンセサイザーYAMAHA EOSの情報ブログです。                         

logs

最近、私の愛機B500の状態

最近、B500の状態がおかしい。

SONGに入っていた曲データのすべてのリズムトラックが空になってたり、メロディが全部消えてリズムだけなってたりと…不具合が発生している。

寿命かな?

いやそんな事は無いはず、根拠はないけど。

しかしB2000って機能が多いなぁ…

時間がいくらあっても知識(取り扱い)が追いつかない。

今は密かに「B2000の達人の極意」(FD付)を欲しがっている。ヤフオクにもたまにしかでないから、レアものと言えばレアものだ。

でもB700を修理に出したい為、商品があってもお金が無いから買えない…

はぁ厳しいなぁ…今度、東京に行くからその時に中古楽器屋を廻ってシンセEOSのアクセサリーを探す予定だ。

キャッシングするかなぁ…
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kisaragijun.blog28.fc2.com/tb.php/37-ce3e25a8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.