◇僕のEOS日記 EOSER全員集合!!◇

シンセサイザーYAMAHA EOSの情報ブログです。                         

logs

EOS PROJECT MOVIE(製作予定)

EOSの誕生には秘密があった!

てな訳で、今動画にしようか、写真と文字だけの小説にしようか迷っているのだが、静止画像+動画の動画形式にする事が濃厚となった。

実際にはEOSの製造にはYAMAHAというメーカーが携わって、音色に浅倉大介氏、小室哲哉氏が関わっているのだが、その裏話しが実はあったというのが今回のコンセプト。

見る人によってはくだらないかも知れないが、見る人によっては面白い作品になるのではと予測できる。

壮大なスケールによるファンタジーEOS STORYwをお楽しみに☆

images (7)

トラックバックURL

http://kisaragijun.blog28.fc2.com/tb.php/39-aa616775

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: EOS STORY、楽しみです!!!

> フィクションの話にするんですか?
> 非常に楽しみですね。

コメントありがとうございます!

フィクションですよ。ネットからあらゆる画像を集めて面白可笑しく、そして時にまじめに作る予定です。

でも一番は「笑って頂く」という作品を作るつもりです。

音楽も実際にB500で自作したものを取り入れようと思っています。(この作品用に自作)

一人でも楽しみにしてくださってる限り、一生懸命に創りますので、どうぞ宜しくお願いいたします☆



  • 16/08/2014
  • 江口 淳也 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.