◇僕のEOS日記 EOSER全員集合!!◇

シンセサイザーYAMAHA EOSの情報ブログです。                         

logs

EOS THE STORY上映開始!!!!

お待たせ致しました!

待望の「EOSの映画」が遂に完成!

そして全世界公開中です。

時間は10分強のEOS STORYです。

勿論、フィクションです(笑)

今回はの映画作品という事で気合入れて作りました☆

ちょっとストーリー的に理解が難しいかとは思いますが、肩の力を抜いて楽しんでもらえたらと思います。

今回はEOSERの為とこれからEOSERになる方の為にこの作品を創りました。

作品を観て良かったら、「いいね」や「拍手」ポチッをおねがいします。

それでは、EOS STORYをお楽しみあれ~♪

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kisaragijun.blog28.fc2.com/tb.php/40-fd869fc9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

タケさん、ご感想ご意見ありがとうございます!
私の作品で感動(笑)して頂いて本当に嬉しいです☆
続編も楽しみにしていてくださいね。
コメントありがとうございました。

  • 18/08/2014
  • 江口 淳也 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こんばんは~。
楽しみしていたEOSムービー。
想像をいろいろな意味で超えた感じの仕上がりに感動しました。(笑)

しかも続きがあるとは・・・。

続編楽しみにしていますね。

  • 18/08/2014
  • タケ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.