◇僕のEOS日記 EOSER全員集合!!◇

シンセサイザーYAMAHA EOSの情報ブログです。                         

logs

B700入院中。

まだ修理に掛かっている模様のマイB700。今回は鍵盤の凹みだけなので、そんなに修理代は掛からないだろうと思う。

つい最近発見したのだが、B500の取説を初めから終わりまで真剣に読んでみた。

すると3巡目から、内容が手に取るように解る様になったのだ。

以前もRoland製品のシーケンサーの取説を熟読している内に、誤字脱字や表示ミス等を10箇所発見するまでに及んだ。

これは私だけではないと思うのだが、取説を熟読すれば、意味が繋がると感じた。

だから、今一B500の取扱が判らないというEOSERは取説を初めから最後まで熟読する事を勧めます。

私のB700が退院したら、まずする事は作曲だ。自曲の「SKY WAY」をB700でリメイクする予定。

それと、新曲も作ろうと決めている。

最近、またマジックも始めたので、そのBGM作りも兼ねる。

また、B500に話しを戻すが、結構色々な機能があり、面白い事が出来ると確信した。

ちなみに私はJRで移動中に取説を熟読したのだが、皆さんもいつか時間がある時に試して欲しい。

今後のブログの掲載予定だが、「EOSの裏技」と「EOS教室」を企画中。

最近は色々あってブログもUPしてなかったが、私はまだまだEOSERだ。

新記事をお楽しみに☆

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kisaragijun.blog28.fc2.com/tb.php/41-32587dc1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.