◇僕のEOS日記 EOSER全員集合!!◇

シンセサイザーYAMAHA EOSの情報ブログです。                         

logs

例のCD

中古CD屋を廻って見てるけど、例のCDは中々発見できず…欲しいなぁEOSのCD!

予定では「EOS教室」「裏技2」を記事るけど、もう少し後になりそうです。

このブログも1000人以上の閲覧者を記録しました。

誠にありがたい事です。

EOSは確かに少し前の製品でビンテージとは言えませんが、古い機種です。

だけど、結構可能性を秘めた機材だと私は思います。

私の好きな四字熟語で「温故知新」という言葉がありますが、正にEOSはそれにあたります。

”古いものでも見方を変えれば新しいものに見える”という意味です。

ピッチベンダーの丸いデザインはシンセ至上EOSだけ。

欠点は重さだけみたいな(笑)

「ふるきを訪ね新しきを知る」 EOSで最新の曲を作りたいなぁと思っています。

ある意味、EOSは永遠に不滅的なシンセなので、気長に取り扱いましょう。

YouTubeにEOSの動画が増えることを祈ってます☆

それではここで、私が可能性を感じる根拠であるgaraxy driveさんの音源を紹介いたします。


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kisaragijun.blog28.fc2.com/tb.php/45-262a9697

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.