◇僕のEOS日記 EOSER全員集合!!◇

シンセサイザーYAMAHA EOSの情報ブログです。                         

logs

やばい~!これではダメだぁ…

マジックにハマっている今日この頃だが、本日久しぶりにEOSに触れてみた。

課題曲のBEAT IT&EZ DO DANCEを打ち込んでみたのだが…取扱いが出来くなってた!!

要は単に忘れているのだ。これはやばい!

以前にも書いたがEOSを暫くの間、触らなかったら、使い方を忘れてしまう。

勉強した時のノート片手に操作して、ようやく2時間掛けてイントロを打ち込めた。

出来は良いのだが、色々と不明な点があった。

今回チャレンジしている楽曲は私のオリジナルでは無いため完成したら公表できる。

このブログでもUPする予定だ。

ちなみに本日いじったEOSはB700 操作方法はB500と全く同じ機種。

あ~しばらく手品に没頭している間に私の頭の中の「取扱い説明書」が消えていた!大変だ~!!

でもまてよ、また初めからやればいいか!って事で、近々「EOS教室」を再開する事を決意。

私も覚えながらお教えしますので皆さんも一緒にEOSの学びをしましょうね^^

EOSERの皆さん、宜しくお願い申し上げます。

すっかり取扱を忘れているEOSER 江口 淳也でした。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kisaragijun.blog28.fc2.com/tb.php/46-b80286e9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.