◇僕のEOS日記 EOSER全員集合!!◇

シンセサイザーYAMAHA EOSの情報ブログです。                         

logs

まだ愛機B500は入院中。

現在、修理に出している私のB500だが、まだ修理が完了しない…てか、ジョグダイヤルの凹みだけなのに直せんのか!?

不思議だなぁ^^;

現在のEOSの近況・予定は

◎B500が戻ってきたら「EOS教室」を再開させる。

◎B500が退院したら「下敷きになる」の写真撮影を行う。

◎B700でアレンジ曲の製作を再開させる。

そして現在の私のブームは…「Roland groovebox MCシリーズ」に傾倒中。

EOSERの私には毎回ハマる「マイブーム」というのがある。

EOSもその一つだが、現在EOSの唯一の専門ブログを立ち上げただけにやめる訳にはいかない。

何人居るのかは分からないが、この記事を楽しみにしている方々がいるのだから、ブームに左右されない様に心掛けている。

趣旨を変えないように書き続けたいと思う、てかこのブログ常連さんの読者はいるのだろうか??

もしかしたら、誰も気に留めてないのでは?と疑ってしまうほど、心が痛んでしまっている。

訪問者をあらわす「EOS FRIENDS」は毎日増え続けているが、なんかさびしい…

何かが物足りないのだ。EOSを使った楽曲製作やライヴなどしたい。

EOSのイベントを主催したいなどと思っているが、正直見えてこない。

もしかして「実現不可能!?」…なんて思ったり…

そうそう!最近思ったのはヤフオクでEOSを検索するとやたらとデータディスクやボイスカードが出品されている、これは私のMIXI投稿やYOUTUBEUPやブログ更新の影響なのだろうか?!もしそうなら影響を与えたとして嬉しいのだが…

1人ではなくEOSERの仲間が欲しいのかも、1人でEOSを盛り上げるのは少々辛い。

またぼちぼちと記事を更新するのでEOSERの皆様ついてきてください。

宜しくお願い致します。

管理人 江口淳也





スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kisaragijun.blog28.fc2.com/tb.php/49-f015d98c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ゴウゼスさん、いつも閲覧ありがとうございます。
彼女へのサプライズプレゼントの中身はとても素敵ですね☆
成功をお祈りいたします。
以前ゴウゼスさんのEOS B900で作った曲を拝聴させていただきましたが、また再チャレンジして素敵な楽曲を創ってくださいね。
EOSに限らずシンセや機械物はしばらく触らないと取扱い方法を忘れてしまいます、私もその1人です。
でも取説見ながらチャレンジすれば、必ず曲は作れます。
私を励ましてくれた事、心より感謝しております。
どうもありがとうございます。
私も現在B700で作り掛けの曲があります、完成したらこのブログでも発表しますのでお楽しみに^^
今後もどうぞ宜しくお願い致します。

  • 15/10/2014
  • 江口 淳也 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

自分はお気に入りにいれて結構見てますよん!

自分ごとですが今年は彼女へちょっとしたサプライズクリスマスプレゼント的なことで彼女の好きなクリスマスと猫と彼女を題材に楽しくなる感じの歌入りの曲を作ろうかと考えています。
といっても曲自体10年くらい作ってないのでコード進行なんかもよく分からなくなってるのでどうなることかわかりませんが‥
久しぶりあのくそ重いEOS B900をひっぱり出してくるだけでもなんか気が滅入る感じですがなんんとか頑張ろうかなと‥
EOS以外全く機材がないのでMTRとマイクを楽器店に買いに行こうかなっなんて思っています。

  • 15/10/2014
  • ゴウゼス ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.