◇僕のEOS日記 EOSER全員集合!!◇

シンセサイザーYAMAHA EOSの情報ブログです。                         

logs

楽曲制作順調☆だけど自信なし(汗)

現在、B700を使ってマイケル・ジャクソンの「BEAT IT」とTRFの「EZ DO DANCE」を掛け合わせた「BEAT DO DANCE」なるものを作っている。

完成したらこのブログにUPする予定だ。果たして完成するのかがとても不安なのだが、今はチャレンジ精神でやり遂げる次第である。

そして今回の楽曲はレッスンも兼ねている(B700でこんな事が出来るよ的な)ので動画にはプリセット番号も表示するつもりだ。

しかし問題は画をどうするかだが、適当に画を探すほか無い。

もしかしたら中途半端な終わり方でかんせいするかもしれないが、完成したらEOSERの皆さん是非見てくださいね^^

そしてよければ感想やコメントを頂けると嬉しいです☆

どうぞ宜しくお願い致します。

トラックバックURL

http://kisaragijun.blog28.fc2.com/tb.php/52-bcf2a503

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

タケさん、嬉しいコメントどうもありがとうございます☆
ヤフオクでのEOSの異変はやはり私のブログの影響だったんですね。でも計画通りです、市場価値を上げるのも作戦の内でした。まだまだ野望があります。
今後も当ブログを暖かい目で見守ってくださいね。
いつも閲覧して頂き誠に…感謝!

  • 21/10/2014
  • 江口 淳也 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こんばんは~。

毎日チェックしております。

更新毎日なんて難しいと思いますので気楽にやってくださいね。

最近ヤフオクのEOSはいろいろと値が上がっていますね。
昔みたくタダ同然で買えなくなっている感じです。
あの頃かっておいて良かった~。(やらないんですけどね)

間違いなく江口さんの影響でしょう。
う~、恨んでやる~。(笑い)

EZ Do DANCE 楽しみにしていますよ。

  • 19/10/2014
  • タケ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.