◇僕のEOS日記 EOSER全員集合!!◇

シンセサイザーYAMAHA EOSの情報ブログです。                         

logs

やっと課題曲が完成した!

いや~途中でやめようかと何度も思った今回の楽曲

マイケル・ジャクソンの「BEAT IT」とTRF「EZ DO DANCE」を掛け合わせた名付けて「BEAT DO DANCE」

完成度はあまり高くないが、今回はこのブログ用に作ってみた。

なので「PRESET No.」を表示させた。

時間にしたら僅か2分足らずの短い曲だが、EOS B700で一所懸命作ってみた。

是非皆さん聴いてください☆


トラックバックURL

http://kisaragijun.blog28.fc2.com/tb.php/53-7b0acdc1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

タケさん、どうも^^
とても励みになるコメントありがとうございます。
EOSを使いこなす事は一つの目標でした。
次回からはB2000にチャレンジします。
これからもどうぞ宜しくお願い致しまね☆

  • 28/10/2014
  • 管理人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こんばんは。

ついに完成したんですね!!
早速聞かせていただきました。

凄いじゃないですか!
そもそもEOSを使いこなすまでが大変だと思うのですが
曲を完成させるに至るだなんてEOSも喜んでいると思いますよ。

私のEOSは・・・、ある意味かわいそうです。

完成度なんて気にせずにいきましょう!

  • 28/10/2014
  • タケ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.