◇僕のEOS日記 EOSER全員集合!!◇

シンセサイザーYAMAHA EOSの情報ブログです。                         

logs

最近のヤフオクでのEOS市場

最近のヤフオクで「YAMAHA EOS」と検索すると、ずらっとEOS関連品が出てくる。

そしてそれらをよ~く見てみると「EOSでも使用可」と記されたディスクがやたら多く出ており、相場は20000円前後だ。

高いものでは38000円のものまで出品されている。

プレミア価格とはいえ高すぎるのではないか?と思う。

それと、B2000に関しては最近、落札相場が下がってきた様に思える、その中では29800円で即決というのもあり

「羨ましい~」と思うほどだ。

話しは戻るが、XG音源集のディスクがこんなに発売されていた事が一番驚いた。

まっそんな感じで、今後もヤフオクでEOSの様子を見る事とする。

EOSは何年経っても人気があるなぁ~


トラックバックURL

http://kisaragijun.blog28.fc2.com/tb.php/55-0dd4ee00

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.