◇僕のEOS日記 EOSER全員集合!!◇

シンセサイザーYAMAHA EOSの情報ブログです。                         

logs

「新年のご挨拶」

遅ればせながら…EOSERの皆様、新年明けましておめでとうございます!!(はぁやっと言えた)

今年は私にとっては「STARTの年」個人的に様々なノルマがあります。

皆様は今年はどんな年にいたしますでしょうか?

おそらく、使命や任務など各々で何か背負っているのではと察します。

辛い時、何気にEOSに触れると、何故か気持ちが和らぎます。

さぁて2015年がやって参りました!

ヤフオクではEOSの関連商品が高値で出品されてますが、本当に自分が欲しい物だけを入手しましょう。

私も昨年は沢山落札しまして、EOSのロゴが入ったテニスラケットまで…無駄使いは控えましょうね^^;

さて本来であれば、今回はEOSを使った「例のあの写真」を掲載する筈だったのですが、間に合いませんでした汗

なので今回は昔のとてもレアな動画を載せたいと思います。

そう皆さんのお好きなTM NetworkのEOSを使った動画です。

小室先生も二台のEOSを使っているのですが、後方には浅倉大介先生が更にEOSを二台使っているという、大変珍しい動画です!




いいですねぇEOS B500!

それでは今年も宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kisaragijun.blog28.fc2.com/tb.php/68-42c4297f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.