◇僕のEOS日記 EOSER全員集合!!◇

シンセサイザーYAMAHA EOSの情報ブログです。                         

logs

EOS BX(ビーテン)

久々の記事になります。EOSERの皆様お元気ですか??

いつのまにかEOS FRIENDが3000人を超えてました。

ありがとうございます。

最近はEOSの最終機種である「BX」に興味がありまして、なぜかというと見たことがないという理由です。

BX.jpg

それと、プリセットのパターンやボイス聴きたいからです。

浅倉先生がプロデュ-スだけあって期待が高まります。

ダウンロード (27)

ヤフオクではジャンク品(鍵盤の一つが反応悪いだけ)ですが29800円で売っています(2/24現在)

昔はデザインも色合いも好きではなくノーマークだったのですが、最近になって”新しい”感じがしてならないのです。

どうしようかな…暫くは何も買えないのですが、どこからか臨時収入的にお金が入ったら迷わず買いたいと思います。

BX欲しい~

トラックバックURL

http://kisaragijun.blog28.fc2.com/tb.php/70-3d34b226

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.