◇僕のEOS日記 EOSER全員集合!!◇

シンセサイザーYAMAHA EOSの情報ブログです。                         

logs

EOSの重さ

EOSは使っていて楽しいシンセサイザーだと思います。

ビジュアルも良くてかっこいいと思います。

そんなEOSですが、唯一の欠点又は決定的な欠点は重量です。

これは機能スペック的に仕方が無い事なのですが、それでもこの重さは目に余ります。

EOSを持った事の無い方は絶対に分からないと思います、所有者は分かるはずですね、重さ

はっきり言って尋常ではありません(汗)

この重さは移動や操作を行う動機がめちゃめちゃ下がります。

EOS B500をハードケースに入れて持ち運んだ事ありますか?

私は室内ではありますが、外に持ち運んだ事がありません。

重すぎて持ち運ぶ気になりません(車のトランクまでなら可能)

そんなEOSの弱点を克服した機材が新発売される事を願ってます。

EOSシリーズの機能(音色)を全て搭載したスピーカー無しの「QX3」並みのシーケンサーを搭載した「SUPER EOS」

フロントパネルはタッチセンサーでスマホの様に扱え音も良音「EOS B3500

小売価格110000円だったら皆さん欲しくないですか?

そしてヤフオクで70000円くらいで出品されたら入札しますよね!

私としては(ここからは、自己本位の妄想話しですが)所有しているB500とB700とB2000の三台をメーカーに送れば変わりにB3500をお送りします。というキャンペーン。素晴らしいですね。私は迷わずその三台をヤマハさんに送りますね!

そしたらその三台の機能を併せ持つB3500を手に入れることが出来るのですよ^^

しかも最新のマイクロチップで超軽量(5キロくらい)

もしそんな事があったらすっごく楽しいし毎日いじってるだろうなぁなんて考えちゃいます。

10485536_10152742776340990_4443457957284796703_n.jpg
「B3500」
実現してくれたら、めちゃくちゃ嬉しいです☆

注意(写真はイメージです)

トラックバックURL

http://kisaragijun.blog28.fc2.com/tb.php/71-c7f61dcb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.