◇僕のEOS日記 EOSER全員集合!!◇

シンセサイザーYAMAHA EOSの情報ブログです。                         

logs



EOS B2000の魅力

これは単なるつぶやきです。

最近、B2000がブームになっています。ヤフオクでも入札者数が多く、まだまだ人気は衰えません。

そんなB2000にはボデイカラーが異なる限定品のB2000wというのがあるのは皆さんご存知だと思います。

ダウンロード (28)


あの白いボディは優雅で素敵ですよね。

B2000と色とデモ音源が違うだけなのに、魅力を感じます。

私もB2000w欲しい気もします。

ダウンロード (29)


だけど、購入はしません。何故ならB2000で満足しているからです。

私がEOS関係で今、一番欲しい物は実は「B2000用のハードケース」なのです。

これがあれば、移動させれます。裸のままのB2000を街中で運ぶのはちょっと抵抗がありますからね(汗)

あっそうそう忘れかけていた例の「EOSのCD」あれ、どうやれば入手できるのでしょうか??

心当たりある優しいお方がいらっしゃいましたらコメントにお知らせください。

後、EOSERの方でそのCDをお持ちの方、コピーで構いませんのでお譲りしてほしいです!

勿論、代金も支払います(こんな事載せていいのだろうか 汗)

宜しくお願い致します!

トラックバックURL

http://kisaragijun.blog28.fc2.com/tb.php/72-3094fd96

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

いろいろすいません。

本日、やっとGet Wild 89のの打ち込みが終わりました。音階は間違ってませんがバッキングトラックとメロディーの音の長さにずれがありますがとりあえず保存しました。修正は後日にします。またわからないことがあったとき聴かせていただきます。

  • 19/04/2015
  • Shigeyuki ♦-
  • URL
  • 編集 ]

Shigeyukiさん、実は私もタイの入力が苦手です。私は音符を決めカーソルを持っていたったりして補っています。

また後程25Pを熟読してみますね。

  • 19/04/2015
  • 管理人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
度々、すいません…

今、EOS B2000のガイドブックの25ページを見ていますが⑤の「17小節目に出てくるタイの部分は図3-08のように入力します。」がどうしてもわかりません。教えていただいてよろしいでしょうか?

  • 19/04/2015
  • Shigeyuki ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

