◇僕のEOS日記 EOSER全員集合!!◇

シンセサイザーYAMAHA EOSの情報ブログです。                         

logs

EOS B200用 裏技⑤

皆さんお元気でしょうか?

暫くの間、記事を書いていませんでした。

理由は「忙しかったから」です。

これは言い訳ですね。

さて、久々のこの記事はB200ユーザー必見です!

何と初期化の方法を公開します☆

但し、故障・不具合が生じても責任を負えませんので「自己責任」でお願いします。

なんと今回の裏技は・・・

”EOS B200のテストモード”への入り方です。(ファクトリーリセットの実行手段)

それは「EFFECT」「STORE」「EXIT」を同時に押すとテストモードに入れます。

すると 「TEST Entry ?と表示されますので、テンキーの+(→のキー)でYES。
テストモードの25番がファクトリーセットなのでテンキーで25と入力してください。

するとファクトリーセットが行われ本体のデータが「初期化」されます。

中古で入手された方やB200所有している方でリセットを掛けたい方はお試しあれ☆

但し、何か違うボタンを押してしまって不具合が起きても「自己責任」です。


故障しているB200であれば、それ以上壊れないのでこの裏技は試しやすいかも知れませんね。


トラックバックURL

http://kisaragijun.blog28.fc2.com/tb.php/73-bc6a9d03

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.