◇僕のEOS日記 EOSER全員集合!!◇

シンセサイザーYAMAHA EOSの情報ブログです。                         

logs

私のB2000

行方不明だったフロッピーディスクを発見!

FDDが故障していたのだが、入れてROADさせると復活!

いや~良かった!てっきりFDD(フロッピーディスクドライブ)のゴムが切れてたのかと思っていたが、違った様だ。

プリセットパターンを鳴らしたりボイスを鳴らしたりするだけでも楽しいB2000♪

近々、B2000の学びでも行うかな。

YouTubeでは、B2000の動画が意外と少ないんだよな~もっとアップして欲しいなぁ…

BXなんかもっと少ない。

そうそう、私のお目当てのEOSのCD「10th ANNIVERSARY CD」がヤフオクにて出品登場☆

いきなり開始価格が35000円!?誰も買わないと思うが・・・はて。

あ~誰かEOSのCDを焼いて~必ずお礼するよ^^

でも、案外こういう話はこないんだよな、35000円出してまでは欲しいとは思わないが「4500円」くらいであれば買う!

誰かコピーしてくれたらそのCDを「3000円」で買います!!!

送料も払いますので、どなたかコピってください!お願いします!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kisaragijun.blog28.fc2.com/tb.php/75-ad978dcc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: B2000付属フロッピー

hdkeyさん

初めまして。EOS MASTERの江口です。

ご用件のEFDの件ですが、多忙につきお時間が掛かります。

しかし、同じEOSERとしてお気持ちは察しています。

なので、FDのコピー(1枚目?)をお譲り致します。

確かに2枚存在しますが、どちらのFDでしょうか?


  • 20/07/2015
  • 管理人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.