◇僕のEOS日記 EOSER全員集合!!◇

シンセサイザーYAMAHA EOSの情報ブログです。                         

logs

今月最後のつぶやきです。

先日、公共の音楽スタジオにて機材を搬出搬入してセットアップしたのですが、残念な事にEOSは使用しませんでした

理由はやはり重さによる機動性の問題です。

私のB2000に関してはハードケースもありません。裸のまま持って移動するのはちょっと・・・ってか重い!

これは体力が消耗するので、使えませんね。

でも家庭には優しい機材ですよね、アンプもスピーカーも要らない、いきなり音が出せて手軽に楽しめる

う~ん、微妙。何故なら重過ぎるから。

この重さがクリアされていれば、スタジオにも持っていきます。

そしてEOSが入る余地が無かったのです。必要最小限の機材を搬出しました。

という事で今回はその練習風景をこちらに載せますね。

それと、沢山の拍手ありがとうございましたこの調子ならイベント出来そうな感じですね。



それとこれはKX5を使っての練習です。

小室さんと同じ「水平持ち」です。(このスタイルでショルダーキーボードを持つ人は本当に少ないです)

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kisaragijun.blog28.fc2.com/tb.php/77-924c5ba9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.