◇僕のEOS日記 EOSER全員集合!!◇

シンセサイザーYAMAHA EOSの情報ブログです。                         

logs

EOS B900のちらリズム

何気にYoutubeを見ていたら、小室さんの後ろにEOSB 900(らしき)ものを発見!?

globeの初期の映像だが、小室さんEOSを使って(?)たんですね、LIVEで。

この頃の小室先生は指もよく動いていましたねぇ・・・や、今も動かしていらっしゃいますよ(汗)

話は変わりますが前回の記事に私の練習風景を載せましたが・・さすがですね!

評価は”ゼロ”みなさん、とにかくEOS好きなのがよく判りました。

あの動画で全てEOSを使用していたら拍手が入っていたのかも知れませんね^^;

とにかくなつかしいのと、若い小室先生とEOS B900の映像をお楽しみあれ~☆

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kisaragijun.blog28.fc2.com/tb.php/78-9074de15

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

山本さんどうも。確かに仰るようにこの手の映像は非常に珍しい分類になると思います。まさかのB900(笑)でしたね!
また、宜しくお願い致します。

  • 11/05/2015
  • 管理人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
B900ちらリズム

お世話になっております。
毎回拝見させてもらってます(*^^*)

これはほんと珍しいですね(^_−)−☆
なかなかあのように「あっ、B900じゃん!!」ってわかるのってないですもん(^^;;
メインシンセで弾いてくれてるところがあるとEOSerとしては更に嬉しいですけど(笑)

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.