◇僕のEOS日記 EOSER全員集合!!◇

シンセサイザーYAMAHA EOSの情報ブログです。                         

logs

EOS BXをお持ちの方

久々の更新記事ですが、ちょっと皆さんのお力を借りたいと願っています。

以前からBX(ビーテン)を欲しがっていましたが、この度、譲って貰う(買取)ことになりました。

ただ問題は「付属品が無い」事です。(電源ケーブルを除く)

そこでBXの取扱説明書を譲って頂ける方を募集しています。

もちろん、お礼もさせて頂きます。

どなたかBXの取説が不要な方、是非コメント欄からお知らせくださいませ。

どうか宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kisaragijun.blog28.fc2.com/tb.php/79-06bd3101

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

紙の取扱説明書について一応書かせていただきます。
楽器店などで問い合わせると、
ネットにアップされてるものをコピーしてそれを綺麗に
束ねてくれるところまでしてくれて
4~5千円くらいで手に入れることが出来ます。

Shigeyuki様

それは、ボイスカードの音色やシーケンスをロードした後に起こる
> 現象ですね。私も昔、それに悩まされました。マルチのリズムトラックがカードを表すCになっていて音がでなくなっているので、そこをプリセットのPに変えて見てください。リズム音が鳴るようになりますよ(^-^)ご安心ください。

  • 05/06/2015
  • 管理人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
お忙しいところすいません。

すいません、EOS B500でボイスカードを使用したあとにリズム音が出なくなる現象の解消方法をもう一度教えていただいてよろしいでしょうか?タブレットのメモに記録したのですがひびが入ってしまって消えてしまいました。今度は紙に記録します。お願いいたします。

  • 05/06/2015
  • Shigeyuki ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ありがとうございます。私が欲しいのはPDFファイルではなく紙の取説です。
この件はタブレット端末で見るということで解決しました。
情報コメントありがとうございました。

  • 02/06/2015
  • 管理人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ヤマハ公式サイトのこちらに説明書などありますよ!
http://download.yamaha.com/search/product/?language=ja&site=jp.yamaha.com&category_id=16244&product_id=623446

  • 02/06/2015
  • ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.