◇僕のEOS日記 EOSER全員集合!!◇

シンセサイザーYAMAHA EOSの情報ブログです。                         

logs

広告

私のEOS FRIENDであり友人のKさんが、コレクターズアイテムとしてEOSの全機種をコレクションしていますが、遂に残り一台となりました!

最後の一台はEOSのプロトタイプとで言いましょうか元祖EOSの「DS55」であります!

本人も一所懸命探しています、何か手がかりがございましたら、コメント欄よりお知らせください!

予定ではEOSのフルコンプが達成した場合ALL EOSの写メをお撮りになるとの事

これはEOSERの中でもまだ前人未到ではないでしょうか??

揃うと良いですね☆

皆さんも素晴らしいEOS LIFEをお送りください☆
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kisaragijun.blog28.fc2.com/tb.php/81-51aed506

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お待たせ致しました、例の件です。

こんばんは、kanitamaさん、例の件でお知らせがあります。

よろしければ、メールアドレスをお知らせください。

そちらに本件の詳細をお知らせいたします。

宜しくお願い致します。

EOS MASTER 江口

  • 29/07/2015
  • 管理人 江口淳也 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DS55

おかげさまで、DS55を手に入れることができました。
内蔵バッテリーが切れているので、自分で交換しないといけませんが。
ということで、とりあえず、EOSコンプリートしました!!!
ロゴ違いとか細かい話をすると、厳密には全て揃ったわけではありませんが、機種という意味では揃いました。
そのうち、自分のブログに全機種アップしようと思います。

kanitamaさん。

初めましてEOS MASTERの江口です。

この度は貴重な情報をありがとうございました。

ご用件のFDの件ですが、結論から言いますと「可能」です。

コピー完遂には時間が掛かりますが、コピーが出来ればコピーして差し上げます。

暫くお待ち頂けますか?

お気持ちは充分解っておりますので、期待に沿えるよう出来る限りの努力を致します。

宜しくお願い致します。

  • 20/07/2015
  • 管理人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: B2000のテストモードにつきまして

kanitamaさん。

初めましてEOS MASTERの江口です。

この度は貴重な情報をありがとうございました。

ご用件のFDの件ですが、結論から言いますと「可能」です。

コピー完遂には時間が掛かりますが、コピーが出来ればコピーして差し上げます。

暫くお待ち頂けますか?

お気持ちは充分解っておりますので、期待に沿えるよう出来る限りの努力を致します。

宜しくお願い致します。

  • 20/07/2015
  • 管理人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもお世話になっております、毎回楽しく拝見しています(^^)
実は私もEOSコンプリートを目指し日々ヤフオクや近所のリサイクルショップに目を光らせています(笑)
私はあとB2000WとKさんと同じくDS55です。
DS55はなかなか無いんですよねぇ~、あってもすぐ無くなっちゃうので...。
出来ればみなさんで情報シェア出来ればと(^_^;)
よろしくお願いします<(_ _)>

いつも楽しく見させてもらってます^^v
ミクシーでマイミクさせてもらってます^^
yoshinoriです。
自分もEOSのコンプリートを目指しています。
自分はEOSB900EXとBX、B2000パールホワイトでコンプリートになると思います。
DS55ですが、たまにヤフオクで出回ってます。
粘り強く検索をかけるしかないかと思います。

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.