◇僕のEOS日記 EOSER全員集合!!◇

シンセサイザーYAMAHA EOSの情報ブログです。                         

logs

EOSERのつぶやき・・・

EOSファンの皆様、こんばんは!

EOS MASTERの江口です。

早いもので、もう9月に入りましたね。

EOS関連のNEWSですが、前回皆様にご紹介させて頂きました

”Y氏”のEOS動画

この方はYoshinoriさんと言う方でかなりのEOSISTです。

B200~BXまでの機材を所有し匠に操り、ようつべにドンドンアップされています。

ある意味、圧倒されました^^;

そんな彼の活動を見守りたいと思っています。

もし、よろしければ彼の動画をご視聴くださいませ☆

NON EOSERの方でもEOSERになるきっかけになれば幸いでございます。

それでは、Yoshinoriさんのゲワイ動画をここでご紹介致します。



EOSは無限の可能性を持っています。

良いEOS LIFEを♪

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kisaragijun.blog28.fc2.com/tb.php/84-95f89619

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

どういたしまして^^いつも楽しく拝見して頂き大変嬉しく思います。これからも宜しくお願いします☆

  • 24/09/2015
  • 管理人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
こんにちは^^

いつも楽しく拝見させていただいてます^^
yoshinoriです^^
動画を紹介していただきありがとうございます。

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.