◇僕のEOS日記 EOSER全員集合!!◇

シンセサイザーYAMAHA EOSの情報ブログです。                         

logs

やっと完成しました!!

EOSERの皆様、こんばんは!いかがお過ごしでしょうか。

私、江口はこのブログの中で「告知」というカテゴリで”EOSを使った動画”の事をお知らせしていました。

(2015年の6/11の記事)

二つの制作楽曲の内、一つ目の作品であるEOS B500を使った動画作品「炎」この度完成しました。

もう既にYouTubeでご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、この度めでたく完成したので、このブログに載せちゃいますね!

使用機材はYAMAHA EOS B500」×2台のみです!

勿論、音源も同機種から出しています。つまり100%EOS B500の音という事です!

今回は画像解像度の高いビデオカメラでの撮影の為、私のPCでは追い付けず、映像と音声がずれたりしてますが、間違いなくEOS B500の内臓シーケンサーで音を出力しています。

今回の作品は自分でも納得出来る(?)仕上がりとなっていますので、是非、聴いて観て楽しんでくださいね^^

とりあえず、前説はコレ位にして、私の自作自演のカバー作品「炎」をご覧くださいませ☆



いかがでしたでしょうが?^^;小室先生のファンの方やEOSERの方は気に入って頂けたのではないでしょうか^^

再生回数と高評価が多く付くことを願っておりますので、皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、次回作はTM NETWORKさんの「LOUD」のMVです!(いつになるかは判りませんが 汗)

だけど、皆様に公言した事の1つは成したと思っています。

それと、いつもこのブログを楽しく観てくださっている方々に深く感謝致します。

「本当にどうも、ありがとう!」

それと、以前にも増してようつべでは、EOS動画が続投中です!!みんな~たまにyoutubeで「YAMAHA EOS」で検索してね~♪

それでは、素晴らしいEOSLIFEを!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kisaragijun.blog28.fc2.com/tb.php/85-9f017341

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.