◇僕のEOS日記 EOSER全員集合!!◇

シンセサイザーYAMAHA EOSの情報ブログです。                         

logs

EOSの学び 本日は中止。

本業の仕事で疲れている上に夜遊びに出かけ、家で妻とお話していたら、深夜になり学び不可となった為、第9日にして休止となった。

毎日するつもりだったのだが…明日はボイスエディットをしようかと思っている。

EOS B500で太い音とリアルなピアノ音を作りたいと思っている。

できればエレキギターも。一見不可能な気もするかも知れませんが、Garaxy driveさんは実現させている事から、
チャレンジ精神が生じている。

彼が存在しなければ、この試みはなかったであろう…。

所で、彼の作品を知らない人もいると思うので、彼の作品を勝手にUPしてみた。



この曲は私のお気に入りの曲だ。彼は本当のEOSERだと思う。うん。

私もここまでのレベルに達したいと思い「EOSの学び」というものを開始したのだ。

それまで二回あるが、挫折していた。しかし三度目の正直で今度こそは成功(EOS MASTER)になると決心している。

まずは、当面の目標であるGaraxy driveさんレベルになる事だ。

それともしこのブログを見ているEOSER(EOS使い)の方がいましたら、なんでもいいのでコメントください^^

コメントが入るのを楽しみにしています。

今後もよろしくお願いいたします。ペコリ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kisaragijun.blog28.fc2.com/tb.php/9-873b21ef

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

初めましてこんにちは^^
EOS B700の購入おめでとうございます!!
B700はとても良い機種ですよ♪
私たちEOSERと共に学んでいけたらと思います。

さて壁にぶつかって頑張っている夢前さん、取り急ぎファクトリーリセット(初期化)の手順をお教えしますね。

「DEMO」ボタンを押しっぱなしにしながら…
「SET UP」ボタンを押しっぱなしにしながら…
「EXIT」ボタンを押します。
そして次の画面で「SET UP」ボタンを押すとリセットされて「初期化」が完了します。
*(このブログの「裏技」というカテゴリーにご紹介しております)

お試しください。

  • 01/01/2015
  • 管理人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
はじめまして

はじめまして。先日、幼い頃に憧れていたEOS700をヤフオクで手に入れました。幸い、動作には問題がなさそうです。シンセに関しては全くの初心者です。新しい機材を購入しようかとも思いましたが、価格面とかつての憧れもありこちらに決めました。説明書しか手元に無いので、それを見ながらいじっている段階です。とりあえずまず、すでに入っているソングをトラックごと消す方法がないものか?と壁にぶつかっています。こちらのサイトに行き着き、うれしいです。

  • 01/01/2015
  • 夢前 哉也 ♦DPElikEM
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.