◇僕のEOS日記 EOSER全員集合!!◇

シンセサイザーYAMAHA EOSの情報ブログです。                         

logs



B2000を久々に弾いてみた

B2000を触りました。結構良い音が出るもんですね!

取り扱い方法を忘れたので、また1から勉強し直します。

それと、このブログへの入場者数が10000人を超えました!

皆さま、厚く御礼申し上げます☆

2018年にEOSのイベントをと考えております。

題して「国内EOSER全員集合!EOS祭

STAFFも全員希望者で構成します。

演奏者も募集いたします!

場所は東京。朝10時~夜8時まで。

EOSERみんなで楽しみましょう!

公演は選抜EOSERによるEOSの自己満話シンポジウム。

詳細はまた追ってUPしますね^^皆さまご協力をお願いいたします!

ダウンロード (1)


大変長らくお待たせしております。

EOSERの皆さん!こんばんは!

お久しぶりです。実はストレスと戦っていて、今ようやく休戦状態に入りお陰様で体調が戻りました。

なので、近日中にまた、EOSブログの掲載を再開したいと思っています。

皆様、どうぞよろしくお願い致します☆


本日はとりあえず、EOSERのYoshinoriさんのYOUTUBE動画をご紹介したいと思います。

実に楽しそうに弾いています。

この動画を観て「うずうず」された方はEOS B500へGO!!

新年のご挨拶

EOSERの皆様(遅れましたが 汗)新年、明けましておめでとうございます!!

今年もEOSの話題で盛り上がりましょうね☆

そして私達の力で「BIG EOS DAY」のイベントを開催し、小室哲哉先生を招待しましょう!

2016年はきっと素敵な一年になると思います。

EOSERに光あれ!!


という訳で皆様、本年も宜しくお願い申し上げます。

昨年、このブログで公言して果たせなかった事が多々ありましたが、今年はクリアーする様に頑張りますので、

温かな目で見守って頂けたら幸いです☆


この動画、観た事があるかと思いますが、時期的にマッチしていると、思うのでアップしますね!

ごゆっくりご覧くださいませ^^


EOSと私

最近、EOS B500を触っていない。

B2000なら毎日触っている。

現在、私はウイルスに体を侵され苦しんでいます。(風邪ですが・・・)

さて、最近のヤフオクでのEOS状況ですが、ボイスカードが2年前に比べると「2倍」の相場となっています。

高くて買えるか!(落とせるか!)ってな訳で

今回はちょっと、つぶやいてみました。

それと、私が公言した「EOSによるLOUD」は必ず撮影します。

それとお楽しみ「EOS カスタマーレビュー」も予定しています。

とにかくウイルスに侵されている間はまともに記事が掛けません。


次回の記事にご期待ください

EOSER万歳~(すみません風邪引いているもので 汗)

それでは皆さん、素晴らしいEOS LIFEを♪

EOSERのつぶやき・・・

EOSファンの皆様、こんばんは!

EOS MASTERの江口です。

早いもので、もう9月に入りましたね。

EOS関連のNEWSですが、前回皆様にご紹介させて頂きました

”Y氏”のEOS動画

この方はYoshinoriさんと言う方でかなりのEOSISTです。

B200~BXまでの機材を所有し匠に操り、ようつべにドンドンアップされています。

ある意味、圧倒されました^^;

そんな彼の活動を見守りたいと思っています。

もし、よろしければ彼の動画をご視聴くださいませ☆

NON EOSERの方でもEOSERになるきっかけになれば幸いでございます。

それでは、Yoshinoriさんのゲワイ動画をここでご紹介致します。



EOSは無限の可能性を持っています。

良いEOS LIFEを♪

Paging Navigation

Navigations, etc.

